不意打ち。

クリスマスに仕事を早めに切り上げ帰宅したところ、

マイファミリーは皆で外食中で留守でした。


ご無沙汰しております。

コージーデザイン建築設計、コイデです。


慣れない事はするものではありません。ハイ。



最後のブログ更新から4ヶ月弱・・・。


10月が過ぎ・・・
コージーデザイン 設計 ←ハロウィーン。1~3号+お友達。

コージーデザイン 袖ケ浦 ←顔にシールのリーダー。最近ベッキーみたいになってきたな・・。



・・・12月になってしまいました。
コージーデザイン 住宅

我が家では毎年、クリスマスのひと月前位に子供たちからサンタへの手紙(要望書)を募り、24日の夜にはサンタが窓から住居へ侵入し良い子悪い子構わずプレゼントを置いて行ってしまう事になっています。
コージーデザイン 袖ケ浦

なんて都合の良いシステム。


サンタもなかなか忙しく、今年はアマゾン手配となった為ワイフと夜中になれない包装を。


cozydesign 設計事務所

「・・・・。」


リーダーからサンタへのメモ? って、、オイっ!!。


要望書にない無茶な要求を・・・。



(ワタクシ) 『メリークリスマス! ○○ちゃん!!』 か?


(ワイフ) イヤ、サインだから名前でしょ。



さっ、サインって、荷物を受け取った人が書くんじゃないのか?

それとも有名人的なアレ、ですか・・・。


(ワタクシ) ・・・ママ、頼む。


(ワイフ) え、ヤダ。パパ書きなよ。


と、夜中に不毛な押し付け合いを2、3度。


(ワタクシ) 失敗できないな・・・。で、筆記体の大文字のSってどんなんだっけ?


(ワイフ) ・・・。ネット検索にサンタのサインたくさん出てるよー。偽物だろうけど。


(ワタクシ) なっ、なんとなく後ろめたいんですけど・・・。


↓ で、コレ。力作です、お見せできませんが。
設計事務所 コージー
cozydesign

↑ クリスマスの朝。サインを手に大興奮のリーダー。よかったね。(ワタシも)




って前置き長すぎるけど、、、外食で留守かいっ!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL