御要望で

ブログを見た某情報筋より衝撃の事実が。↓↓↓


つっ、ツーって・・・。


そう、現場マンのミカタ、『熱中飴Ⅱ』。


Ⅱ・・・。


ハリウッド映画やランエボみたいですな。


ヒネリなし。真っ向勝負。素敵です。

ぜひこのままⅢ、Ⅳと続けて頂きたいです。


「試作の段階ではレモン味と、梅味を作りましたが検討の結果レモン味を採用、生産することとなりました。しかしながら今日までずっと梅味の御要望も多くあり、梅味の熱中飴を作りました。」 (一部抜粋)とある。


なんてぇ親切な会社だ。


ウチのドゥターがイチゴ大好きなので子供向けに “『熱中飴リターンズ!』・いちご味” もしくは “『熱中飴スペシャルエディション』・5000袋限定!” なんてーのを発売してはどうでしょうか?


子供たちがお外で遊ぶのを心配なパパママにきっと大ウケです。いや本気に。


                      ◆


先日のS様邸のエアコンはおかげさまでその日の夕方に無事修理することができました。

先ほど調子を見てきたのですが気温26.5℃(間欠運転27℃設定)、湿度59%、家中ムラなし。
(うっかり温湿度計の写真忘れました。またの機会に。)


今日の最高気温を考えればまさに春のような快適空間です。


おじいさんのいるS様にはもってこいの環境です。

S様、ご迷惑をおかけ致しました。

     ◆


本日はプラン打合せ。


「なんだかワクワクしてきましたっ。」とのお言葉を頂きました。


ありがとうございます。
ご家族みんなでワクワクしちゃってください!


一生懸命がんばりますっ。



かわいらしい塗り壁の家になると思います。


奥様もHちゃんも気に入ってくれたみたいです。
N様、まだまだいきますよ~っ。(ってどこに?)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL