花より団子

サイトー氏とプランニングに入り込んでたら、皆既月食を見逃してました。


コイデです。


くそー、見たかったのにぃ~。なんて思ってたら秋口に美しい自然現象を見た事を思い出しました。


虹です。しかもダブルっ!


ダブルレインボーを見ることはとても珍しくて「願い事をするとかなう」、「幸せをもらう」とかすごくラッキーなことらしいんです。






で、帰宅して画像をワイフに見せてあげると 「へ~。 でさー幼稚園でさー」


!!!っ。


育児に追われると迷信に浸っている暇もないのが現実か。


ま、コブタトリプルだからね・・・。

奥様、最近立ったままご飯食べてるし。

おっ、お疲れっス。


             ◆



先日お引渡しがありました。


後半、悪天候が続き外側の塗り壁工事が若干遅れ気味でしたが無事お引渡しさせて頂きました。

内装のしっくい壁も人手が足りない中、左官屋さんの親方がひとりで丁寧に仕上げてくれて感謝デス。
頑張って頂きました。大変だったと思います。


↑オーナー様が運び込んだリビングボードの位置と、ユニバーサルダウンライトの照射位置の関係を微調整するサイトー氏。


設計やデザインに関してはA型的ですな。O型ですけど。

その調子で年末の大掃除頼む。特に君のデスク周りな。




K様、友人を招いての新築クリスマスパーティは暖かく過ごせましたでしょうか?

最近冷え込みが厳しくなって来ましたが、地熱住宅の快適さを早速実感して頂いているみたいで僕らも嬉しく思います。


寒い家はもういやだっ!

結露は大っキライ!


という方、あと乾燥が苦手な方。


そして僕らの地熱住宅に関する環境データ(温度・湿度データ)をご覧になりたい方はご一報くださいね。
では。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL