背中・語る。

弐ヶ月ぶりに覚醒しました。


さらに現場とのシンクロ率を上げて頑張ります。

コイデです。


またもやブログをサボっている間に季節が移ってしまいました・・・。

 


先日のF様邸地鎮祭。

神様に向かって施主様の後ろに立ちますので、このアングルの光景は若い頃から100も200も見てきました。


で、気付くんです。


眺めていてニヤけてしまうくらい、家族って、顔や声以上に背中というか、後ろ姿というか、立っている佇まいがすごく似ているんだな~って。

 

そんな光景をみていると、うん、このご家族の強い絆の助けになるような棲みかを、穏やかな日常を過ごせる、心安らぐ場所を創ろうっ!


と、偉そーに思ってしまいます。



ワタクシもまだまだですが、頑張ります、ハイ。