ルンバ、踊れず。


← ほしい。コレ、ぽっちぃ。((o(´∀`)o))

 


布団とスナック菓子が同居するというA型人間のワタクシには耐えがたい状況を打破する為、帰宅後疲れた体にムチを打ち、がんばって2日に一回は掃除機をかける。


ワイフが仲間たちとの会話で、ダンナの趣味ってなに?と聞かれ、


「え~なんだろ。掃除ぃ?」


「へ~、変わってるね~。でもお金使わなくていいじゃ~ん。」

 


っち、違うだろっ!そーじゃないだろっつ!
くっそーっ!!だったら趣味として誕生日にルンバ買ってくれよっ!


まっちゃん(某社スゴ腕監督)だって、趣味で使いもしないバカ高いリールとかバンバン買ってるじゃんっ!!


「そんなの上に乗られて、ひっくり返されて壊されるだけでしょ。彼女たちに。」と、リーダー達を指さすワイフ。


たしかに・・・。サードの右腕を見るに、大破の予感。

それに、結構故障も多いらしい。


そんなリスクを取ってまで、6万も7万も投じる事はできん。


くっそー、でもオレのねじ曲がった気持ちと、全開MAXになった物欲は止められないぜっ!

 

 

 ← じゃぁ、これがほしいっ!絶対にぽちぃっ!!


DC35マルチフロアー。


すっ、すばらしい。


これなら掃除中に何度も何度もコンセントをセカンドに抜かれ、イラつく事もない。


さらにチョコレートやパンだらけの車内も「ルートサイクロンパワー」でお手軽にクリーンアップじゃぁないですかぁ。。。(*´∀`*)


と、熱意と意地が通じ、購入許可が。


が、どこにもない。売ってない。在庫がない・・・。

コネを使い、某ヤ〇ダ電機の全数百店舗をあたってもらったが在庫が一台もない、入荷未定。との事。
なんてこった・・・。


なんだか盛り下がって、ワイフにプレゼントされたイケアの「ほうき&ちりとり」セットでいいような気がしてきた・・・。
← やっぱり最後はお前か・・・。