年・末・だっから~♪

この時期になると、ユニコーン 「雪の降る町」 が頭の中でリフレインしています。


コイデです。


今日は外壁の塗り壁の色&パターンの確認を施主様立会いで。
いわゆる仕上げ塗り工程です。

ベースのホワイト色にピンクを混ぜ塗りするちょとひと手間必要な仕上げパターンです。

 


← じゃーいきますよ~、こんな感じで・・・。

 

← どうでしょうかっっ?!


みたいな会話です、ハイ。


とても気の良い、左官屋さんです。


で、こんな感じになりました。奥様にもご満足頂けたみたいで安心しました。
イメージ通りでしたでしょうか?



本年もOB施主の皆様、お施主様、協力業者様には大変お世話になりました。
僕らなりに、実りのある年であったと思います。
ありがとうございました。

 

来年も皆様のお力をお借りしながら
感動の住まいづくりを目指してがんばりますっ!
それでは皆様、良いお年をお迎えください。