ハットトリック?

A様、ワタクシは元気です。
最近更新を怠っていたので各方面より安否確認されてしまいました。


コイデです。

昔の芸能人みたいに死亡説が流れるといけないのでソコのところちゃんとします、ハイ。


地鎮祭を行いました。


しかも3組のお施主様が同日でした。


まるでハットトリックです。


ワタクシもこの業界そこそこ長いのですが、一日に3組の地鎮祭に参加させて頂くというのは初めてです。

 

M様

A様


M様



お天気の良さと皆様の笑顔でとても気持ちの良い一日でした。
これから本格的に着工。
皆様の笑顔のためにがんばりますっ。


神主様もお疲れ様でした。


今日はバッチリ晴れました、ワタクシの“雨男説”もこれで少し否定されましたね。


ハットトリックといえば、どうやらわが家も今年中にはもう一人増えそうです。
I 様、予言は当たりました。


少子高齢化問題にも貢献できそう、デス。