新参者

27日に無事にご対面しました。


この子にとっても、誇れる父になりたいと。

その為にも自分の信じる道を、お施主様との心から喜ばれる住まいづくりをこれからも目指して行きたいと思いました。



新参者&リーダー。お手柔らかによろしく。

 

           ◆

 

今月はお施主様との打合せ続きで結構タイトスケジュールで。


そして皆さんとショールーム等に同行することが多くありました。

百聞は一見に如かず。


実際に使用するものはできるだけ実物をご確認頂くようにします。


結構、質感や感触といった “感覚的” 部分のイメージと実際では全く印象が違いますし、曖昧にしがちな部分でもありますので。




アンティーク塗装のドア。微妙な色ムラがステキです。

 



人気のチェッカーガラスのドア(手前)。カントリーではもはや定番でしょうか。

 

            ◆


今年も残すところあと一ケ月。


現場も日々進み、年内にクリアーすべき仕事もなかなか盛りだくさんです。


← K様邸のプランも大詰め。


空間構成バッチリのプランをサイトー氏にご期待ください。
(※注 決してマル投げではありません。)